大吾の髪型事情2016

過去に朝ドラ出演を2回果たし、その2回とも坊主にした経歴を持っている関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんが今!坊主か黒髪サラストなのか!(9.5割坊主だと思いますが)(黒髪全推し派の私は0.5割の望みを信じて)今年に入ってからの髪型をザッと時系列にまとめてみました。

1〜3月は結構オタクフェードアウト気味だったんで、大まかですお許しあれ〜〜〜

※非公式写真やらなんやら出てきますが、見たくな〜い!な方はアレしてね!☆彡

 

2016.01.01 カウコン@京セラドーム

f:id:maririn0109:20161003184833j:image

めでたくカウコン出演@京セラドームで2016年の幕を開けた大吾ちゃん!やっぱバック業務をしてる大吾ちゃんは群を抜いて好きだな〜〜。

 

02.14 まいジャニ番協

f:id:maririn0109:20161003214457j:image

2月28日放送分のまいジャニ(ゲスト:タイムマシーン3号)ショータイムでこの髪型が披露されたから、恐らくこの時の番協の時には坊主ちゅんだった…のかな……?養之助仕様な大吾ちゃん🍊🍊🍊

 

03.03 ピーチケ

f:id:maririn0109:20161003205125j:image

アッ…、アッ……。

 

03.28 関ジュ日誌

美容院で髪の毛切ってもらいながら日誌を書いてる大吾ちゃん。

大吾さんは今お猿さんです。

お猿さんみたいな髪型してます。

本人の口から現在の髪型聞けましたワッショイ!この髪型で似合ってる似合ってない色々言われたそうで…。But!!!!!

永瀬の廉が「大吾、その髪型が一番ええ」って言ってくれたから
100人力やからねー( ̄▽ ̄)

#はいはいだいれん こういうときに使えるネこのタグ

 

03.31 春松竹初日

ジャニショで売ってたオフショは黒髪短髪〜!

f:id:maririn0109:20161003192825j:image

だけど、幕が開いたら……

f:id:maririn0109:20161003193346j:image

西畑担驚愕。いや誰この子。ワタシ、こんな子知らん。こんなオスの西畑大吾知らん。めためたカッコイイやんかーーーーーー!!!!!!!!!ハァ、好き。坊主のアレ ンジに 尽きて染めたんだっけ?なんだっけ?カワイイかよ(泣)

 

04.16 ドリステ舞台挨拶@丸の内ピカデリー

f:id:maririn0109:20161003202852j:image

ちょびっと伸びました♡

 

05.03 セクゾ見学@城ホ

f:id:maririn0109:20161003203423j:image

髪型より何より服がカワイイ_| ̄|○ 星にまみれた大吾ちゃん。

 

05.19 スノクリエ見学@シアタークリエ

f:id:maririn0109:20161003203700j:image

#はいはいだいれん こういうときに使いましょう

ちょいともっさり増えてきたね〜、そして完全なる黒髪(勝訴)

 

で5.6月収録分みなすき。ザッと。

f:id:maririn0109:20161003205653j:image

f:id:maririn0109:20161003210657j:image

 

07.02 みなすき外観覧@NHK

f:id:maririn0109:20161003204650j:image

短髪スッキリ〜!!

一言。最and高。好きネ。

 

07.21 in大阪収録@NHK

f:id:maririn0109:20161003212007j:image

 茶髪ツーブロパーマ疑惑のレポが回ってきたとき、早急に †┏┛墓┗┓† 建てたよね。もう茶髪ツーブロって、言葉だけでカッコイイもん!!!!!

 

08.02 ANOTHER初日@松竹座

フォトセは短め眉上茶髪〜!言わずもがなカワイイ♡

f:id:maririn0109:20161003212418j:image

幕が開けば……

f:id:maririn0109:20161003212726j:image

f:id:maririn0109:20161003212609j:image

ハイ、好きーーーーーーーーーーーーーー

最高じゃない????ね???????

 

08.10 PON@日本テレビ

f:id:maririn0109:20161003212853j:image

なによりお顔がカワイイ

 

08.19 まいジャニ番協 f:id:maririn0109:20161003213134j:image

ちょいと前髪が伸びました♡

 

08.27 みなすき外観覧@NHK

 f:id:maririn0109:20161003211407j:image

 わたし史上最高のビジュアルきましたハイ、チーーーーーーーーン †┏┛墓┗┓† ANOTHER後のコレはあかんヨ。ほんとにほんとに。何個墓建てたことか………

 

09.10みなすき外観覧@NHK

f:id:maririn0109:20161003213652j:image

ここから始まるカツラ疑惑…………

 

で!昨日10月2日!ラストレシピオールアップの知らせと共に…坊主の知らせが……

 

真相は分からないけど!とにかく!!声を大にして言いたいことは!!!

 

大吾ちゃんどんな髪型でもお顔がカワイイ世界1♡♡♡

 

 

…カツラ被って仕事する自担やばいよね。めっちゃカッコイイよね。