「Bコン楽しかった」ただそれだけの話。

「冬といえばクリパ!」 みんなが大好きなこの季節がまた巡ってきましたヨ〜〜〜〜❄️ 今回はアダルティー組とフレッシュ組に別れたので、'15クリパを懐古しちゃったァ〜〜.°(ಗдಗ。)°. って人は少なくないはず…!ハチャメチャに楽しかったなぁBコン……て言うだ…

じゃむふぁんみ☆2/4

記憶落とし。当日に書いたからセリフとか間違い多めだけどそこはご愛嬌で♡ 康二がバカかっこいい。ほんとにかっこいい。とにかくかっこいい。 ミカさんの話術天才。もはや才能。 服装 大吾:赤チェックシャツ、グレーニット、黒のパッチワークダメージのスキ…

大吾の髪型事情2016

過去に朝ドラ出演を2回果たし、その2回とも坊主にした経歴を持っている関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんが今!坊主か黒髪サラストなのか!(9.5割坊主だと思いますが)(黒髪全推し派の私は0.5割の望みを信じて)今年に入ってからの髪型をザッと時系列にまと…

19才の男の子が過ごした夏のお話。

全ては今年の春松竹千穐楽から始まりました。 康二「ここでみなさんに重大なお知らせがあります!それは、こちらです!」 松竹座8月公演 ANOTHER あの、あの伝説の。かつてSMAPやKinKi Kids、関ジャニ∞、そしてジャニーズWESTがやってたあのANOTHERを。まさ…