じゃむふぁんみ☆2/4

記憶落とし。当日に書いたからセリフとか間違い多めだけどそこはご愛嬌で♡

 

康二がバカかっこいい。ほんとにかっこいい。とにかくかっこいい。

ミカさんの話術天才。もはや才能。

 

👕服装

大吾:赤チェックシャツ、グレーニット、黒のパッチワークダメージのスキニーデニム、白黒マーチン
康二:黒ニット帽ロゴありワッペンあり、左胸元にNYCのロゴ入り緑のスウェット、adidasのスカジャン、赤?のナイキスニーカー、薄色太めデニム折り返し1回太め、モノクロ星条旗靴下
ミカ:ボーダーTシャツ、デニム、黒コンバースのビリビリタイプ


○Myojoの写真振り返りコーナー

f:id:maririn0109:20170212234404j:image

・康二「俺これ以来女装の話来ないんですよ!これ一回だけ!」

f:id:maririn0109:20170212234448j:image

・大吾Myojo初登場時から全然身長伸びてない問題

康二「え、(大吾の)初登場の時何cm?」ミカ「164cmですね」康二「今は?」大吾「気持ちは189。実際は166。」康二「え、3cmぐらいしか伸びてへんやん」大吾「2cm」

4年で2cmしか伸びてなry
・康二「これ見てわかるけど、初登場右足あげがち!でも俺の方が長い」

f:id:maririn0109:20170212234645j:image

・キス顔が恥ずかしくて両手で隠す大吾。カワイイ。

f:id:maririn0109:20170212234629j:image

・康二「関西Jr.でスノボに行った時みんな滑れなかった」大吾「でもこぉちゃんは上手かった!俺なんかガクガクやったもん(両手広げてガクガクするカワイイ)」耳が赤くなってた康二。ミカ「(康二の私服見て)今日もスノボ帰り?笑」康二「正月とかね、毎日お兄ちゃんとスノボ行ってたんですよ〜」ファン「ヒャ〜〜〜!」康二「そうやで、れいのお兄ちゃん☆」

たつろう。・°°・(>_<)・°°・。

・康二「大吾もね!スノボに誘うんですよ!んだらコタツが一番って(笑)」大吾「いやね、ハタチにもなったし運動しなあかんなって思うんですよ。そういう時は関西ジャニーズJr.の正門良規とか大橋和也とかを誘ってね?梅田とかにね?買い物に行くんですよ。」康二ミカ「まって買い物って運動じゃなくない?!(笑)」大吾「いや梅田って一つ一つが遠いじゃないですか(笑)歩くからそれも運動。」

いや大吾ちゃんそれただの歩行(真顔)

 

○甘い言葉3本対決
・康二「お客さんの熱気が引いてから登場って(台本?に)書いてたからめっちゃ怖かったんですよ〜(笑)」
・甘い言葉やると聞いて、大吾「(こういうことやるの)ジャニーズやろ〜」
・白と黒のうちわをオタクが上げて勝敗判定。
ミカ「大吾くんがいいと思った人は白、康二くんは黒。」康二「えーー俺白がよかった〜〜」ミカ「んじゃ康二くん白にしたら頑張れるということで、康二くんは白で」甘いなミカ。


タイのじゃんけんで先攻後攻決め。康二✌️大吾✊


1本目
先攻:大吾 《風邪をひいた子にかける一言。お兄ちゃんっぽく》

・大吾「本物のお兄ちゃんじゃなくていいですよね?」

本物のお兄ちゃん#とはそれあかん恋。

「〜〜〜〜。おまじないかけてあげるっ。チュッ♡」

・康二「今みなさん唇吸われましたよ〜」大吾「みんなはさ、キスされたいもんなん?(笑)」康二「俺はいつでもされたいよ!毎日でもされたいよ!」


後攻:康二🏆《なかなか起きない彼女を起こす》

「なあなあまだ寝てるん?はよ起きて俺といちゃいちゃしよ♡」

イケボすぎ。むりすぎ。まじかっこいい。ほんとかっこいい。両手ポケットに前かがみになる感じで喋ってたばかかっこいい。始まる前は「こういうの大吾はいつもやってるやん!俺むりやって〜」と言ってたわりに最初からボケなし本気モードな康二。

・大吾「待って!ガチやん?!」康二「だって罰ゲーム嫌やも〜ん!いつもやってたらみんな俺のこと好きになってまうやろ」

まじで惚れた(※当方西畑担です)

 

2本目
先攻:康二《部活でうまくいかない後輩を慰める》

「どうしたん?最近うまくいってへんの?…大丈夫、俺の女やから」

むりすぎ。康二本気すぎてほんまにむり。ばかかっこいい。


後攻:大吾🏆《卒業式の日、男友達から告白される》

胸元触る「はい、第二ボタン。ずっとさ好きやってん。友達って関係から、いや、友達じゃなくて恋人(彼氏?)になってくれへん?」

 

3本目
先攻:大吾《明日に受験を控えた彼女。その子に対してちょっとクスッと笑えるような応援メッセージ。わんこみたいに》

「明日受験か〜。受かったらええなぁ(素敵な笑顔)。もし合格したら、俺がキスしてあげる。ん〜〜〜!(両手グーで頭の上で)ワンワン!」

・康二「それアイドルじゃなかったらキツイで」

・こじだい2人で両手を頭に持ってきてワンワンっ。✊✊ 世界平和かな。


後攻:康二🏆《教科書忘れた隣の女の子にチョットどSな言い方》

・康二が甘いセリフの紙をボックスから引く時「(緊張で)手ブルブルやわぁ!」って言ったから大吾が落ち着かせるように康二の手を握ろうとしてたけど康二がすぐボックスに手いれちゃったから握れんくて。その後に康二に「頑張れよ」って背中トントンしてたpqこじだいpq


take1「(上手から走ってくる)なに、教科書忘れたん?俺も忘れたからさ…。確か俺の家に2冊あるから今から俺ん家こーへん?」

・びみょーな空気なって下手にそのまま捌ける康二(笑)もっかい出てきてもっかいやるわって自ら言う。大吾「なんか俺まで恥ずかしくなってきた(両手で頰っぺたすりすり)」椅子を逆さにして背もたれを前にして座る大吾カワイイ。
take2「教科書忘れ『ガタガタンッ!』(大吾のイス壊れるww)

・大吾「ほんまにごめん!!!(笑)」康二「もう〜〜〜〜!でもありがとう☆」
take2「教科書忘れたん?じゃあ、俺の膝の上おいで」

・康二「俺の膝の上とか貴重やで?!」大吾「こういうことやろ??」って言って康二の膝の上に座る大吾なにこれこじだい(白目)

 

 

❌罰ゲーム
・康二「罰ゲーム全力やで!」大吾「全力!サンシャイン池崎…(軽く)ジャスティス!🤘」康二「すべての愛に愛された男〜」絶対これ普段やってるなこの子ら。
・1回目するとき変な声出る「ふぅんっ」「んーっ」ほんまに困ってる感じ。むりカワイイ。「はい、チョコあげる。〜〜〜〜。あなたのことが、すぅきだからー!」

・中途半端。ほんま中途半ry

・康二「そこはやりきらないと!」って言われるそりゃそうや。
2回目:ミカ「んなサラッとまとめて!」サラッと?!余計困る大吾。

「はい、逆チョコ。ホワイトデー、楽しみにしてる。ホワイトデーまで、好きでおってええ?」
・85点。

 

🍊その他個人的沸点ネタ

ミカ「Myojoの吉田さんおるからやりたいこと言っとき〜」
大吾「僕はMyojoで海外に行ったことがないので海外に行きたいです。ハワイとか…」
康二「ちなみにですけど、僕先週10年パスポート作りましたっ☆(足を組む←脚が長い綺麗)前のパスポートはスタンプ0だったんで今回はスタンプでいっぱいにしたいです」

・まさにしでスーツ買いに行った。康二「(スーツ)いつくれるの〜?」大吾「いやあげへんよ!笑」
・康二「2年前にスーツ買ったんですけどね!2年も経ったら体型変わってもう着られへん!」ミカ「でも康二くんずっとスラッとして…」康二「ウエストがね!パツパツに…(笑)」大吾ミカ「それ太っただけやん!」康二「ちゃうちゃう!男らしい体型になったってこと♡」
・甘い言葉のBGMが100%ILoveYou。康二がやってるときは後ろで大吾が手振りだけで踊ってて、大吾がやってるときは後ろで康二が踊ってた。京セラかココは。
・タイトルコールに合わせてこじだい「イェーーイ!」「ジャスティス!!!🤘」カワイイかよ。
・舌ペロッと出しがち大吾ちゃん。ニノみたいな笑い方ようしてた。口開けて舌を下の歯の裏につけて笑う的な。
・恥ずかしくなって「マイクちゃ〜〜〜〜ん!」って言ってスタンドマイク抱く大吾。ピチッとしたブラックデニム履いてたから妙に足がリアル#とは
・罰ゲームのとき、モニターに手をかけて顔のぞかせる大吾が驚きのカワイさ。
・罰ゲーム終わった後に康二の隣行ってなだめてもらう大吾。しょぼんってしながら康二のところ行く。距離が近い。康二が大吾の左肩に手をかけてた。なんか言ってた忘れた…。康二の手で大吾の方がおさまってた華奢…。
・話聞いてるときとか両膝に手を置いて足を地面にパタパタしてた大吾カワイイ。終始萌え袖畑大吾たんだったんだけど、両手をブンブンして意図的萌え袖しててコーーーーラッ♡
・ジーパンのダメージ部分から糸がチロっと出てて、それを引っ張ったりずっと気にしてる大吾カワイイ。
・甘い言葉考えてるときとか、康二が言ってるの見てるときとか頰っぺたに両手当ててクルクルしてた大吾めたんこ女子カワイイの極み。・°°・(>_<)・°°・。くるくるした手を下ろして服の袖で拭いてたww
・甘い言葉言って汗だくな大吾。汗を服の袖で拭く。ミカ「わたし何もしてないけど汗だくやで!」康二「(進行)ありがとうございます!おつかれさまです!」こぉじできる子。・°°・(>_<)・°°・。
・最後捌けるとき、多分龍太くんの団扇見て「歌舞伎おめでとう!」って言って捌けてった大吾

 

だいごぴの私服は安定の( ◜◡◝ )だったけど顔は抜群にかわいかった!康二は私服が抜群にかっこよかった!ニット帽浅被りも、でっかいウィンドブレーカーも、それを途中で脱いでスウェットになる感じも、全てにおいてかっこいかった!ほんとに!康二担コレ死ぬな〜〜と思いながら見てた。とにかく全身古着!古着男子!

 

こじだい2人仕事っていいなあ♡わたしが個人的に一番好きなビジネスライバルこじだいちゃんこれからもたくさんお仕事ありますように〜〜♡チャンチャン♡